昨日は美容院“Willow tree”に行って来ました
今回はカラーリングとカット
最近涼しくなってきたし、これからの季節は巻物は必需品!
前下がりにした髪が伸びて、巻物をするには少し長いので前下がりをやめてボブにしてもらいました
私にとって美容院は特別な時間。
それは…鏡越しで自分を何時間も見ている中で、美容師さんの手が加えられて魔法をかけられたようにどんどん変身して自分が磨かれていくから
“Willow tree”には、毎回魔法をかけてもらいルンルン気分で帰ることができるので幸せです
もちろん今回も、特別な時間を過ごさせてもらいました

ありがとう



今日は、湿度もあまりなく とっても


プールの後は、